ましゃ丸の勇気

まだまだ夢見る50代の雑記ブログ

【挑戦】A8net 初めてのアフィリエイト登録

 

こんにちは、ましゃ丸です。

 

今日はですね「A8net」に挑戦してみました

 

パソコンが苦手!な52歳のおかんが

収益ブログを作ろうと頑張っているブログです

 

もうホント訳がわかりません。

そして一瞬の押し間違いですべてが消えしまう

時間をかけて、やっと、ここまで書いたのに、、、

ブログを立ち上げて、たった3日だけど

なんど心が折れたことか(´;ω;`)

 

だが、目標は、ブログで50万円稼ぐ!!

夢は大きく、目標は高く、です。

 

そんな訳で、今日は、やっと

収益に関係することに取りかかりました

 

初心者がまず始めるアフィリエイト

「A8net」だそうです。

 

自分のブログに広告を載せることで

マージンをいただくというやつですね

まずは、ポチッとしてもらったら

1円チャリーンというシステムだそうです

 

気の遠くなるような話ですが

まぁ、初めの一歩を踏み出すことが肝心

 

「A8net 無料登録 」で検索

これは、すんなりといけましたね

 

次に、ブログに広告を貼ります

これがね、、、何回もやり直して

むちゃ時間がかかったわけです。

今回はなんか、すーーっといけそうな感じだったので

自分なりに進めてみたのが失敗でしたね

むちゃ時間がかかってしまいました

 

なので結局、YouTubeのお世話になりました

youtu.be

あれこれ間違ったから、岩田さんのお話が

とても、すんなり入ってきた。

瞬時に解決! 

てか、初めっからYouTube聞けば良かった( ..)

 

そして、やっとの思いで貼れた広告が

  

 

 

できました~!

今日も、一歩前進です

 

 

 

それにしても、つくづく思います

若い子たちの可能性

そして

頭の柔らかさ

なんでも創造できるんだろう、と。

若い子たちは、そこに気づいてほしいな

出来ないことなんて、ほっといて

今、持っている財産

柔らかい頭や、元気な身体

当たり前なんかじゃなくて

それはそれはお宝なんだと。

無くして初めて

気づくものなのかもしれないけど

もったいないな

 

そして、私達、熟年層は

この若い子たちの頭の使い方を

今の自分のプラスしてみるといいのかも

とても幅が広がる

 

若い子たちが持っていなくて

私達が持っている宝物

それは、経験

1日2日じゃ、到底、身につかない宝物

 

いい感じに、人生を豊かにしていければいいですね

 

そんなことで、またね~